金融系端末のハード、ソフト、製造関連の品質管理についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • 金融(決済サービス)
  • 品質管理

具体的な経験の内容

 決済端末のハード、ソフト、製造関連について、ISOSO品質マネジメントシステムに基づいた管理や品質監査

実績や成果

 品質管理責任者として、金融向けの高品質な製品供給、品質監査実績
 金銭を取り扱う製品として、絶対品質確保のためのプロジェクトリーダ担当、品質改善を実施

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

 品質改善のためのプロジェクトを立ち上げ、その全体リーダを担当。開発現場、製造現場とともにワーキング
 活動を実践し、1年かかりで品質の改善し、品質問題の撲滅を図った

お役にたてそうと思うご相談分野

 金銭を取り扱う製品として、絶対品質確保のためのアドバイス
 ISO基づく品質監査アドバイス(海外工場含む)
 ITILをベースにしたITサービスについての品質マネジメント手法のアドバイス

地域

横浜

役割

部長、プロジェクトリーダ

規模

事業規模200億

期間
2016年 〜 2018年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


メーカ入社後、経理、その後システムエンジニア、主に決済端末の組み込みソフト開発責任者として長年従事、現在は品質管理とカスタマーサービスの責任者を担当。スモールビジネスユニット事業責任者も経験しており、サーバ、機器ソフトのマネジメント、経営管理、品質管理、顧客サポートまでアドバイスできます。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る