富裕層マーケティングにおける優良会員サービス企画開発など

謝礼金額の目安(1時間あたり) 30,000

経験内容

  • 金融(クレジット・信販)
  • 商品企画

具体的な経験の内容

富裕層に向けてサービス企画開発

実績や成果

スペンディングの強化

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

今まで、経験したことのない、サプライズ的なサービスを企画

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

日々移り行く富裕層マーケティングをキャッチアップ

関連する論文やブログ等があればURL

なし

お役にたてそうと思うご相談分野

金融特に決済関連、高級レストランの現状、内情。

地域

東京都

役割

責任者として、企画、運営、実行

規模

社員数500名以上、クライアント50社以上

期間
1992年 〜 2015年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


富裕層カード会社のD社で、主に加盟店営業を中心に20年以上の職務経験あります。 新規加盟店獲得、既存加盟店のメンテナンス、手数料の引き下げ要請による交渉、販売促進、新規会員獲得など。 また携わった業界は幅広く、流通、百貨店、旅行交通、ラグジャリーブランド、飲食店、エンタメ、スポーツ関連など。 その他、過去に不動産販売斡旋、フューネラルサービス、シルバー産業、馬主など特殊なサービスにも携わった経験があります。 直近では、約5年間イベント中心に業務を遂行し、清水寺の檜舞台を貸し切ってのエンタメなど、京都の世界遺産5箇所以上でイベントを企画運営実行しました。 その後、異業種である株式会社G社に転職し、前職の経験を生かし、ミシュラン関連の会員組織の新規会員増強及び既存会員向けのサービス開発を中心に業務を遂行。 現在は、営業として日々レストラン、シェフとのリレーション強化を図っています。

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