海外との取引を始める方法、貿易業についてご相談頂けます

エキスパート

氏名:開示前


およそ25年間の貿易業務経験を通して得た経験を、貴社の貿易業務開始、拡大に必ず貢献致します。
機械品から生活雑貨まで、多種多様な商品、サービスの貿易業務を経験して参りました。品物は違えど、貿易を成功させるカギは、売上と考えます。どれだけ高度な貿易技術を駆使したとしても、1円の利益を産まない貿易は、直ぐに消えて無くなることでしょう。いかに、貿易業務を会社の売上に貢献させていくか、更にはいかに円滑な貿易実務を遂行していくいかを、貴社と同じ目線、そして温度差でコンサルティングさせて頂きます。

■その他
地域: 米国 ヨーロッパ
役割: 海外仕入先開拓、営業、会社社長
規模: 従業員〜100名を経験

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

弊社は貿易コンサルタント業をメインとしたコンサルタント会社です。海外との取引を始めたい、でもどうやって始めたら良いか分からない。そんなご要望に必ずお応え致します。
また、中小企業の経営ノウハウ、あるいは、およそ10年で会社を成長させM&Aにて会社を売却するノウハウ等々、経営相談全般も募集しております。
HPアドレスは、www.officehashimoto.com です。どうぞご一読下さい。皆様のご相談、随時受付けております。


職歴

Office Hashimoto

  •    2012/2 - 現在

湘南インターナショナル

  • 代表取締役 2001/6 - 2012/1

川鉄商事株式会社

  • 輸入責任者 1993/4 - 2002/5

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック