医療機関へのプロモーション方法/商慣習・契約締結時留意事項お話しできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
在宅医療機器・医療用具営業担当時経験した医療機関へのアプローチ方法
独特の商慣習・ルール・業界動向他お話しできます。
■ 実績や成果
15年の経験があります。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
医療機器の営業としての経験に基づいた生の声

■その他
地域: 東京都・愛知県・静岡県・千葉県
役割: 営業・所長代理
規模: 2000名程度

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氏名:開示前

大学新卒後、医療用具メーカーで人工透析用医療用具の医療機関営業を3年実施し、MR認定資格取得の後、在宅医療機器会社で約15年 在宅酸素や睡眠時無呼吸治療器、在宅人工呼吸器、在宅輸液療法の医療機関への営業および契約、患者さん対応に従事しました。市民公開講座を企画し地域自治体を巻き込み成果を上げた実績があります。その後2015年4月に会社を退職し、慶應義塾大学大学院 健康マネジメント研究科 修士課程で公衆衛生を学びました。(公衆衛生学修士:MPH)
レセプトデータ分析 費用対効果分析 ヘルスデータの統計解析 疫学、ヘルスプロモーション等公衆衛生全般の知識があります。 大学院修了後は育児記録アプリ会社のSQLデータ分析やヘルスケア参入企業のコンサルテーション・健康経営分野のコンサルテーション等の業務委託の経験があります。
2022年4月から、会社員に戻っています。


職歴

個人事業主 (医療・ヘルスケア領域)

  • 2017/4 - 現在

某在宅医療機器大手

  • 所長代理 2001/7 - 2015/4

人工透析医療用具会社

  • 1998/4 - 2001/5

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