旅館のネット集客の行き詰まりなどにおける宿泊プラン・お部屋タイプなどの見直しについてお話できます(新規ではじめる方歓迎)

エキスパート

氏名:開示前


3年間、某旅館で仲居とネット担当を兼務、その後某宿泊予約サイト運営社で営業・コンサルティングを経験。その後5年間某WEB集客のコンサルティング会社に在籍、現在は個人で独立しています。現在関東圏で6施設お手伝いしており、その他同業コンサルタント社と業務提供をしております。

業界歴は10年を超え、さまざまな視点から、施設様でのオペレーション・企画内容は変えずにいかにうまく集客していくかに関して参考になるお話ができると思います。
WEB集客の軸になる「お部屋タイプ」と「宿泊プラン」の見直しがメインです。
これから新規でオープンする施設も歓迎です。
目的は「成約率のアップ」です。

謝礼金額に関しては、現状のサイト・プラン販売の状況で私視点での課題、分析、修正ポイントをまとめるだけなら、対象サイト3つまでで一律10,000円で行います。
(主に公式ホームページ・じゃらんnet・楽天トラベルになると思います)

※その他にも上記に関連することご相談いただければ、別途お見積もりいたします。
※公式ページのSEO対策やデザインなどホームページ、また広告購入などより専門的な相談はご了承ください。

■その他
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 小さな宿泊施設では、ネットへの広告やコンサルタントの投資が難しいのが現状と思います。そんな施設様にこの1回のやりとりで効果が出るような内容提供できるよう努力いたします。
パソコン操作が苦手、登録する時間がないなどありましたら作業補助もいたします(別途費用)。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 直近13年間で現在進行中です。
どちらでご経験されましたか?: ・伊香保温泉 景風流の宿かのうや(3年)
・株式会社ファーストキャメル・らくだ倶楽部(1年半)
・某WEB集客コンサルタント社(5年)
・独立し個人事業設立(5年~現在)
地域: 日本国内(主に関東)
役割: 現場、マネジメント、営業経験
規模: 小規模

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

3年間、某旅館で仲居とネット担当を兼務、その後某宿泊予約サイト運営社で営業・コンサルティングを経験。その後5年間某WEB集客のコンサルティング会社に在籍、現在は個人で独立しています。2020年3月現在関東圏で6施設(部屋数少ない旅館)の契約・お手伝いしており、その他同業コンサルタント社と業務提供をしております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック