旅館のネット集客の行き詰まりなどにおける宿泊プラン・お部屋タイプなどの見直しについてお話できます

  • ホテル/旅館/民泊

経験内容

3年間、某旅館で仲居とネット担当を兼務、その後某宿泊予約サイト運営社で営業・コンサルティングを経験。その後5年間某WEB集客のコンサルティング会社に在籍、現在は個人で独立しています。現在群馬県で1施設、山梨県で1施設お手伝いしており、その他同業コンサルタント社と業務提供をしております。
業界歴は10年を超え、さまざまな視点から、施設様でのオペレーション・企画は変えずにいかにうまく集客していくかに関して参考になるお話ができると思います。
WEB集客の軸になる「お部屋タイプ」と「宿泊プラン」の見直しがメインです。
謝礼金額に関しては、現状のサイト・プラン販売の状況で私視点での課題、分析、修正ポイントをまとめるだけなら、対象サイト3つまでで一律10,000円で行います。
(主に公式ページ・じゃらんnet・楽天トラベルになると思います)
※その他にも上記に関連することご相談いただければ、別途お見積もりいたします。
※公式ページのSEO対策やデザインなどホームページの専門の相談はご了承ください。

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

小さな温泉旅館では、ネットへの広告やコンサルタントの投資が難しいのが現状と思います。そんな施設様にこの1回のやりとりで効果が出て感謝されるような内容提供できるよう努力いたします。
パソコン操作が苦手、登録する時間がないなどありましたら作業補助もいたします(別途費用)。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

直近10年間で現在進行中です。

どちらでご経験されましたか?

・伊香保温泉 景風流の宿かのうや(3年)
・株式会社ファーストキャメル・らくだ倶楽部(1年半)
・某WEB集客コンサルタント社(5年)
・独立し個人事業設立(0.5年~)


自己紹介

3年間、某旅館で仲居とネット担当を兼務、その後某宿泊予約サイト運営社で営業・コンサルティングを経験。その後5年間某WEB集客のコンサルティング会社に在籍、現在は個人で独立しています。2017年12月現在群馬県で4施設、山梨県で1施設お手伝いしており、その他同業コンサルタント社と業務提供をしております。

職歴

開示前(決済前には開示されます)