競売、区分、一棟、リフォームしてからの転売等々経験しております。苦労話等もできます。お手軽にどうぞ♪

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
区分マンションの購入、売却(自己居住用として、また任意売却や競売にて)
一棟ものの購入、管理、経営
中古マンションのリフォームしてからの売却
空室の埋め方、管理会社との付き合い方

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
サブリースのついた区分マンションを購入し、サブリース会社との立ち退き交渉を行った。どのようにすれば安く済むのか等。
一棟もの購入のための銀行融資方法。(都銀、地銀、政策金融公庫等)

■ お役にたてそうと思うご相談分野
初めての不動産投資をこれからやられる方、まだ決めかねているが、実情を知りたい方、セミリタイアを目指す方、お小遣いがもっと欲しい方等に面白い話ができると思います。

■その他
地域: 関東を中心に日本国内各地
役割: 経営
規模: 5名程度

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

サラリーマンの傍ら、不動産経営を行っております。

区分マンション、一棟もの、競売、任意売却、リフォームしての売却など様々な経験をしてきました。大企業も先行きが読めない昨今ですが、自らの足で立つべく、試行錯誤を行って参りました。友人知人からの相談も増える中で、今回このような形で募集してみます。

サラリーマンならではの強みを生かした経営のアドバイスができると思います。また、目指す方向によってどのような不動産がご自身に一番合っているのか、相談に乗ることができます。お気軽にご相談ください。既に投資されている方もご相談ください。


職歴

合同会社経営

  • 2010/2 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック