不動産(建築やリノベーション)クレームの法的見解についてお手伝い出ます
■ 具体的な経験の内容
モンスタークレーマーに対応する、顧客心理や的法見解に基づく対応
■ 実績や成果
過去において継続していたクレーム事案は(着任前)全て解決し、以降、早期解決と事前対応で継続クレームは発生してない(二次クレームに発展させていない)
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
真の問題を正格に読み取り、コンプライアンスに基づく対応。再発防止の為のマニュアル作成や各部署への指導
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
業界動向(建築/不動産)に関しては各研究グループの知己もあり、精通している
■ 関連する論文やブログ等があればURL
自社ブログ(建築/特に温熱環境に特化したブログを掲載)
■その他
地域: 北海道札幌市
役割: マネジメント経験/現場統括責任者/CS及び法務責任者
規模: 50人(自社グループ)
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
不動産に関するトラブルや業界情報_投資案件などについてお話できます
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 宅地造成・不動産売買・新築注文住宅・不動産コンサルティング ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 不動産業界 ■ 関連する論文やブログ等があればURL https://remax-agt.net/agentblog/?agent=200601Hiroki ■ お役にたてそうと思うご相談分野 不動産関連、全般に対して稼働_アドバイスが可能です ■保有資格 宅地建物取引士・省エネルギー技術者・住宅ローンアドバイザー
-
不動産及び建築に対する法務やクレームコンサルティングが行えます
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 新商品開発や市場動向 ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 ■ 関連する論文やブログ等があればURL 自社ブログにて掲載履歴蟻 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 クレーム処理/法務相談/労務管理/不動産取引全般