不動産(建築やリノベーション)クレームの法的見解についてお手伝い出ます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 不動産(建設コンサル)
  • コンサルタント/リサーチ

具体的な経験の内容

モンスタークレーマーに対応する、顧客心理や的法見解に基づく対応

実績や成果

過去において継続していたクレーム事案は(着任前)全て解決し、以降、早期解決と事前対応で継続クレームは発生してない(二次クレームに発展させていない)

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

真の問題を正格に読み取り、コンプライアンスに基づく対応。再発防止の為のマニュアル作成や各部署への指導

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

業界動向(建築/不動産)に関しては各研究グループの知己もあり、精通している

関連する論文やブログ等があればURL

自社ブログ(建築/特に温熱環境に特化したブログを掲載)

地域

北海道札幌市

役割

マネジメント経験/現場統括責任者/CS及び法務責任者

規模

50人(自社グループ)

期間
2014年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社大洋建設 部長

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ