不動産(建築やリノベーション)クレームの法的見解についてお手伝い出ます

  • 不動産(建設コンサル)
  • コンサルタント/リサーチ

経験内容

具体的な経験の内容

モンスタークレーマーに対応する、顧客心理や的法見解に基づく対応

実績や成果

過去において継続していたクレーム事案は(着任前)全て解決し、以降、早期解決と事前対応で継続クレームは発生してない(二次クレームに発展させていない)

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

真の問題を正格に読み取り、コンプライアンスに基づく対応。再発防止の為のマニュアル作成や各部署への指導

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

業界動向(建築/不動産)に関しては各研究グループの知己もあり、精通している

関連する論文やブログ等があればURL

自社ブログ(建築/特に温熱環境に特化したブログを掲載)

地域

北海道札幌市

役割

マネジメント経験/現場統括責任者/CS及び法務責任者

規模

50人(自社グループ)

期間
2014年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社大洋建設 部長

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

株式会社大洋建設 / 部長

プロフィール詳細を見る

職歴

  • 株式会社大洋建設 /部長