SNSのターゲットでありメインユーザーである「ミレニアム世代」が、求めているものや最適な利用方法などを一緒に考えます。
■ 具体的な経験の内容
某スポーツ関係のSNS運営を担当していました。
Twitter、Facebook、Instagramの運用に関してはご相談に乗ることができるかと思います。
SNS運営は「流行りだから」という動機だけで行うと、奪われるリソースに結果が付いてこないこともあります。
活用できれば大きな財産になるからこそ、改めて目的や利用方法、どのプラットフォームを使うかまで考えなくてはいけません。
最適なKGI、KPIといったお話から、画像を投稿する際の注意点といったすぐに使えるお話まで。
気になった方はぜひ一度ご相談いただければと思います。
■その他
地域: 日本
役割: マネジメント/某スポーツ関係のSNS運営
規模: マネジメント人数:10名程度/総フォロワー数:30万程度