【販売戦略・広告など】現役マーケターによる商品販売におけるマーケティング全般について

エキスパート

氏名:開示前


そもそも商品をどう売ればよいのかという前提の話から、広告出稿、バナーの作り方など、細かいところまでお伝え出来ます。

《マーケティングの内製化》
→現状の問題解決と、マーケティングを行う上で必要な知識や物の捉え方をお伝えします。

《マーケティング内製化をする上で必要なスキルの指導》
→Google Analyticsによる分析の仕方、戦略の立て方
→メールマーケティングに関しての講義(メルマガ配信方法の指導等)
→ランディングページやバナーのABテストの方法
→コピーライティング
(ランディングページ内のコピーの書き方)
→広告を出稿・運用するための知識
(GoogleAdWords・Yahoo!広告・Facebook広告)
・マーケティング知識の中でも特にここが重要になります
・impressionやCTRやLTVといったような専門用語も覚えていただきます
→ランディングページ(ウェブページ)を作る為の必須スキル育成
(HTML・CSS・サーバー、情報の扱いなどひと通りすべて)
→商品撮影のための写真撮影技術
→マーケティングおけるセールスデザインの指導
→バナーを作るためのソフトの使い方指導
(PhotoShop、Illustrator、Fireworks等)
→その他マーケティング施策の為の必要スキル

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: DRMとしてのマーケティングは3年ほど前から。
ウェブマーケティングは6年ほど。
現在も現役です。
どちらでご経験されましたか?: 現在在籍中の会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ