交通事故を前年比75%削減させた安全運転指導の実績あり。稼げるマナー良いセールスドライバーの育成に自信があります。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 運送(宅配便)
  • コンサルタント/リサーチ

運送業での交通事故を劇的に削減し、信用と責任を果たし車両保険料を削減します。ドライバーの品質を向上させクレームを減らします。セールスドライバーを育成し、営業力を強化します。管理職のマネジメント能力を向上させお金と人材(財)を残します。
2011年2月 著書『ブラック社員がこんなに動く』佐川急便のマネジメントを出版
アマゾン・ビジネス部門4位 2万部発行。
2016年12月 TBS テレビ『ひるおび』にゲストインタビュー及びパネルで出演。
その他商工会議所、生産性本部など講演実績あり。
大手運送会社、旅客バス、廃棄物処理業者にてコンサルティング実績あり。

地域

関西近郊、四国4県

役割

①セールスドライバー経験→マネジメント→安全教育及びセールスドライバー育成→階層別社員教育  ②8年前よりコンサルタントとして独立後、廃棄物処理業者においての安全教育及びマナー教育並びにセールスドライバー教育を現在継続中。

規模

①佐川急便配属営業所にて当時約250名、関西支社全体として、当時約2800名。②廃棄物処理業者にて約330名

期間
1991年 〜 2008年頃
関連する職歴
  • 大重 寛事務所 代表
  • 佐川急便(株)関西支社・西大阪店 品質管理課長

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ