医療介護業界研修講師

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 介護(福祉用具製造・レンタル卸)
  • コンサルタント/リサーチ

具体的な経験の内容 医療介護業界 職員研修講師 コンプライアンスリスク管理 コミュニケーション能力等

実績や成果 IS0 JIS によるセキュリティ管理 社内・社外研修 ニューズレター編集

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 介護福祉用具トップ企業

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野 医療介護 コンプライアンス コミュニケーション能力 開発

地域

日本全国

役割

医療介護情報セキュリティ部門責任者

規模

社員1000人 全国90拠点

期間
1999年 〜 2018年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


三菱商事子会社 東証二部上場 株式会社日本ケアサプライに19年勤務 2000年の介護保険開始に向け設立準備に関わり人事、総務、セキュリティ、コンプライアンス、研修、教育、広報、メンタルヘルス、産業カンセリングに従事。

プロフィール詳細を見る