バイリンガルIT運用における効率化、新規サービス立ち上げ、人材調達(アウトソーシング)についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • コールセンター
  • 調達/購買

外資系企業(主に金融機関)を対象としたバイリンガルIT運用(デスサイド、ヘルプデスク、データセンタ運用、各種プロジェクト対応)の立ち上げ、効率化、コスト削減を行っているので、人材調達面含めアドバイス出来ると思います。また、外資系企業向けにサービス構築をしている日系企業も対応しているので、外資系の求めるサービスのあり方もアドバイス可能かと思います。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

バイリンガルIT運用経験は直近6年になります。

営業としては今年で10年になります。

どちらでご経験されましたか?

インターソフト株式会社と株式会社BIOSです。

その時どのような立場や役割でしたか?

アカウントマネージャー(直近3年はシニア)から6名のAMの営業責任者として内外に対応しています。

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

5年間で部門の売り上げを4倍にし、現在は会社全体の70%は自身で開拓した事です。

また、某大手日系データセンター事業者の契約を他大手を差し置いて新規で受注し、外資系向けサポートチームを構築した事も誇りに思っています。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

BiOS, Inc. / Senior Account Manager and Business Development


プロフィール詳細を見る