バイリンガルIT運用における効率化、新規サービス立ち上げ、人材調達(アウトソーシング)についてお話できます

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経験内容

外資系企業(主に金融機関)を対象としたバイリンガルIT運用(デスサイド、ヘルプデスク、データセンタ運用、各種プロジェクト対応)の立ち上げ、効率化、コスト削減を行っているので、人材調達面含めアドバイス出来ると思います。また、外資系企業向けにサービス構築をしている日系企業も対応しているので、外資系の求めるサービスのあり方もアドバイス可能かと思います。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

バイリンガルIT運用経験は直近6年になります。

営業としては今年で10年になります。

どちらでご経験されましたか?

インターソフト株式会社と株式会社BIOSです。

その時どのような立場や役割でしたか?

アカウントマネージャー(直近3年はシニア)から6名のAMの営業責任者として内外に対応しています。

一番誇りに思う成果はなんでしたか?

5年間で部門の売り上げを4倍にし、現在は会社全体の70%は自身で開拓した事です。

また、某大手日系データセンター事業者の契約を他大手を差し置いて新規で受注し、外資系向けサポートチームを構築した事も誇りに思っています。