Eコマース(eBay・イーベイ輸出)への新規参入、ご質問・ご相談にお答えいたします。初心者向け

  • WEB(EC通販)
  • コンサルタント/リサーチ

経験内容

ご覧いただきありがとうございます。
世界最大のオークションサイト、イーベイ(ebay)で輸出販売を行っています。2011年より開始し、半年で優良セラーの証であるTRS(トップレイテッドセラー)を獲得。現在も積極的に営業しており、500件以上の100%の優良フィードバックを獲得しています。
イーベイはアカウントの登録や商品登録が基本的に英語であるため、一般的に参入障壁が高いとされていますが、言い換えればその分日本人ライバルが少ないフィールドと言えます。世界では日本製品が高く評価されており、日本で製造された新品商品のみならず、日本で使用された日本製の中古品なども人気が高く、多くのバイヤー様がメイドインジャパンの商品を求められております。
全世界で1億6千万人が利用しているといわれるイーベイで、御社の商品を発信されてはいかがでしょうか?アカウント登録の方法、出品の仕方等、アカウントの維持の仕方等全般的にサポートさせていただきたいと思います。ネット上では高額な物販マニュアルが販売されていますが、内容の乏しいものも多くサポートも無い商品もありますので気をつけてください。
弊社のサービスはあくまでイーベイ初心者またはこれから始めることを検討されているクライアント様に限定させていただきます。

地域

北米・欧州

役割

ECサイト構築・ECサイトでのアカウントの登録、商品登録

規模

北米・欧州向けに輸出中

期間
2012年 〜 現在

自己紹介

80年後半大学卒業後、自動車関連の貿易会社に就職。2003年に独立、兵庫県内にて中古車・および自動車部品の輸出・輸出代行業務に特化した会社を創業いたしました。

およそ30年に亘り、日本製品の海外向け販路の開拓・交渉・貿易実務にに従事して参りました。小規模ロットから海上コンテナー単位での輸出業務でのアドバイス・サポートのご相談承ります。

職歴

開示前(決済前には開示されます)