業務プロセス改善・Salesforce導入経験お話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 営業支援/SFA

BtoB企業向けに営業業務プロセス改善・Salesforce導入実績があります。
構想策定や要件定義といった上流から、開発・テスト・運用保守といった下流まで一通り経験していますので、業務観点と技術観点双方を考慮したアドバイスができるかと思います。



これってSalesforceでできるの?開発は必要なの?開発するとしたらどれくらい工数がかかるの?基幹システムと連携したいけどどうしたらいいの?等、
何でもご相談に乗りますのでお気軽にご連絡ください。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

Deloitte Tohmatsu Consulting / Digital Strategy


プロフィール詳細を見る