デジタルマーケティング領域におけるアドテクノロジーの活用法について話せます
¥60,000~
2008- 電通にて大手生保/公益財団法人への営業を担当。デジタルアドの運用含め全媒体を提案。
2013- ヤフー株式会社にて大手広告主への営業を担当。YDN / Yahoo DSP / Yahoo DMPなどのアドテク及び運用領域の提案ほかSponsored Search / display AD / Video ADなど全領域に渡るデジタルアド活用をセールス。
特に金融クライアントとEC系クライアントについて知見あり。
2017- GoogleにてDoubleClick全般のアドテクノロジーセールスを担当。AdWords / Analyticsの活用にとどまらず統合的なデータ連携など高度なソリューションを提供。
DMP活用やLTV最大化などに知見あり。直近ではVODなど各種エンタメ系クライアントと旅行クライアントを担当。
広告代理店と主要デジタルアドプラットフォーム双方の経験を活かし、デジタル領域のみにとどまらない統合的な提案を得意としております。
■その他
地域: 日本
役割: セールス担当者
規模: グローバルで数万人