・国際線客室乗務員、訓練部教官 ・CA合格アドバイザー ・マナー講師 ・健康美容アドバイザー

エキスパート

氏名:開示前


国内最大手JALに20年以上在籍し、国際線乗務・訓練部教官を歴任。健康美容の後進指導のかたわら自分自身での自己管理徹底により数々の社内表彰を受けました。
退職後は、トレーナーやマネジメントの経験・長い海外出張経験・ホテル滞在型生活・健康美容の知識と自己管理の経験を生かして、
「CA合格アドバイザー」「マナー講師」「健康美容アドバイザー」「旅たびアドバイザー」としてコンサルティング実績をあげています。

■その他
地域: 日本・欧米・アジア各国
役割: マネジメント・現場・指導育成トレーナー
規模: 約20,000人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

日本の最大手航空会社であるJALに在籍。
この間ずっと国際線に所属し、後進の指導育成やマネジメント、その結果として数々の社内表彰を受けました。

退職後は、
「どうしてもCAになる夢を叶えたい!」「世界の空を飛び回りたい!」
「どんなに厳しくても新しい世界に飛び込みたい!」
と思う女性の夢を叶えるお手伝いをするべく
【絶対CA合格アドバイザー】として数々の志望者を国内外有名エアラインに合格させると共に
【旅アドバイザー】として執筆・講演活動をしています。


職歴

オフィス イトウ

  • 代表 2011/3 - 現在

日本航空

  • 国内旅客予約課・国際客室乗員部・訓練部 1985/1 - 2005/12

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック