IT/システムについての経験をお話できます

エキスパート

氏名:開示前


IT業界は15年を超え、10社70以上のプロジェクト経験があります。Webを基礎技術としたC向け/B向けの様々なシステム開発について、見積から実装、テスト、リリース、その後の運用まで、フェーズごとのお悩みにお応えできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

仕事:
Founder/CEO at Paradise Ware Inc.

パラダイスウェア株式会社で代表取締役やってます。

会社の主な事業は「マンモスチームワーク(Mammoth TeamWork)」という、共同作業やプロジェクトをより楽しく効率的に進めるためのWebサービスです。

プロジェクト経験は12年を超えました。

世界に楽しくてクリエイティブなプロジェクトをどんどん増やして、人類の宇宙進出に寄与するのが最大の野望です。

プライベート:
大学・大学院時代はボスニアやパレスチナなどの紛争地に飛び込んで、社会人類学と社会学を基礎としたテロリズムの研究をやっていました。

今はそんな危ないことしませんが、旅行は大好きですし、人間の社会にはいつも興味があります。

最近は人類史や宇宙、ユング心理学などに特に関心があります。

友達申請はお気軽にどうぞ。
よろしくお願いします。


職歴

Paradise Ware Inc.

  • Founder, CEO 2011/10 - 現在

NTT Resonant Inc.

  • プロデューサー・ディレクター 2005/6 - 2011/6

NTT-X

  • 2001/1 - 2002/1

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック