インテリア(総合)における商品企画の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
事業計画の執行、予算管理、店舗開発、マーケティング、ブランディング、社員教育、各種販売マニュアル作成、施行

■ 実績や成果
2016 8 ハーモニックハウス京都店 改装
内装設計、マーケティング、運営

全4店舗にて年商5億円規模に拡大。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
集客力の強化。
アナログ&デジタルによるマーケティングミックスによる新規客獲得。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
1:オリジナル家具
2:仕入れ方法
3:マーケティング
4:ブランディング

まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

■その他
地域: 大阪
役割: マネジメント経験
規模: 社員数80名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

ヤマトインターナショナル株式会社
経営企画、事業計画、商品開発、宣伝広報、店舗開発、インテリアデザイン、VMD、WEBデザイン、マーケティング、店頭販売、ブランディング経験多数あります。1991,1993年 日本経済新聞社主催 ショップシステムコンペティション Best Store of THE YEAR 受賞。
フランスのアウトドアブランドAIGLEを日本市場にブランディング。WEB、EC立ち上げ。20年を経ても健在。
http://www.yamatointr.co.jp/

その後、IT企業、人材サービス企業にて、新規事業開発。

ミズノ株式会社
業態開発、新店舗NOHARA BY MIZUNO開発。店舗開発、設計・デザイン、WEBマーケティング・デザイン、、商品開発、店頭支援、プロモーション担当。2014年春開業。
http://noharabymizuno.jp

EBRD 欧州復興銀行
マーケティング・スペシャリスト(カザフスタン・スポーツメーカー支援)
電通テック(マーケティング支援)
マーケティング、教育、指導経験豊富です。
http://www.ebrd.com/home

トキハ産業株式会社
営業企画室長
ライフスタイル・ストア、インテリア、家具、店舗開発、商品開発、マーケティング、事業計画。
http://www.tokiwa-mfg.co.jp/

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック