ファンコミュニティ領域におけるマーケティングの経験について話せます
コミュニケーションデザイン・ディレクター。これまで、大手アパレルメーカーのマーケティング、ヤフー株式会社にて「復興デパートメント」リブランディング、東北の若手漁師集団「FISHERMAN JAPAN」のファンクラブ担当、熊本地震の復興クリエイティブチーム「Bridge KUMAMOTO」の理事を務める。2017年4月よりdot button company株式会社を設立、様々なプロジェクトでファンコミュニティに関わる体験をリアル、デジタル共に一気通貫でプロデュース。
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
■その他
地域: 東京/大阪
役割: ゼロイチで様々プロジェクトの立上げフェーズをプロデューサーとの立ち位置で指揮
規模: 小規模案件からナショナルクライアントまで幅広く対応
プロフィール 詳細を見る
職歴
ドットボタンカンパニー/dot button company
- 代表取締役社長 CEO 2017/3 - 現在
Bridge Kumamoto
- 理事 2016/12 - 現在
Vantan Design Institute
- コミュニケーションデザイン 非常勤講師 2015/4 - 現在
東京理科大学
- 客員講師 2017/4 - 2017/9
Fisherman JAPAN - フィッシャーマンジャパン
- 2016/4 - 2017/4
Synergy Marketing Inc
- 2012/10 - 2017/4
シナジーマーケティング株式会社
- 2012/9 - 2017/4
Yahoo! JAPAN
- 2016/2 - 2017/3
ALL YOURS CO.,LTD
- Inovátor 2016/8 - 2016/12
ライトオン
- 2003/9 - 2012/9