通販(化粧品)におけるマーケティングの経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 通販(化粧品)
  • マーケティング

具体的な経験の内容

国内スキンケア化粧品EC立ち上げ、同商品台湾事業立ち上げ

実績や成果

累計販売数100万本

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

知見を活かした高速PDCAの実施、およびパートナーシップの構築

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

あり

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

単品ネット通販の立ち上げ、および台湾への展開
単品通販立ち上げ、運営時における優秀なパートナーのご紹介
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

地域

台湾/国内

役割

台湾事業責任者/国内マーケティングマネージャ

規模

〜100人

期間
2013年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


お気軽にご相談ください。

プロフィール詳細を見る