通販(化粧品)におけるマーケティングの経験について話せます

  • 通販(化粧品)
  • マーケティング

経験内容

具体的な経験の内容

国内スキンケア化粧品EC立ち上げ、同商品台湾事業立ち上げ

実績や成果

累計販売数100万本

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

知見を活かした高速PDCAの実施、およびパートナーシップの構築

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

あり

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

単品ネット通販の立ち上げ、および台湾への展開
単品通販立ち上げ、運営時における優秀なパートナーのご紹介
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

地域

台湾/国内

役割

台湾事業責任者/国内マーケティングマネージャ

規模

〜100人

期間
2013年 〜 現在