小売(調剤薬局)におけるスタッフのモチベーションについて話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 小売(調剤薬局)
  • 医療専門職

■ 具体的な経験の内容
100名の組織のマネジメント
薬局オペレーションの改善
人材育成
リーダーシップ



■ 実績や成果
5年間のマネジメント経験



■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
部下のモチベーションが上がらない
退職が増える
年上部下、男性部下のマネジメント



リーダーシップ論を学び、
相手によってリーダーシップの型を変える方法を身につけて実践。



■ お役にたてそうと思うご相談分野
人材育成、リーダーシップ



まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。



■ 地域
東京



■ 役割
マネジメント経験



■ 規模
従業員100名

期間
2007年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ