音楽レコード(エンタメ)におけるその他の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


音楽が好きで、自宅に防音の音楽スタジオがあったので、そこで友人たちとバンド演奏を楽しんだ。そのバンドメンバーとは、竹内まりや、杉真理、新井田耕造 etc.であり、アマチュアバンドではあったが、レベルは高かったと思う。1977年に杉真理にビクターよりデビューの話があって、アルバム制作のためビクターのスタジオに入った。1977年と1978年に2枚のアルバムを完成させ発売された。その後、私自身は家業である会社に入りましたが、他のメンバーのその後の活躍は皆さんの知るとおりです。彼らは親友であり、今でも親交があります。私も65歳となり退職し、音楽制作に復帰した。

■その他
地域: 東京都
役割: ギターリスト
規模: バンドメンバーは8人

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック