通信(固定電話)における法人営業の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 通信(固定電話)
  • 法人営業

具体的な経験の内容

法人営業への提案営業、商品調達、中小企業向けセミナ、

実績や成果

3800万~7000万

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

複数工場の連携のNW提案、SFAによる業務効率化、組織活性コンサル

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

ICT業界のクラウド化。

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

中小のICT導入。組織活性。

気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

地域

名古屋・

役割

現場+マネジメント・営業

規模

3000人、500~5000人規模

期間
1986年 〜 2002年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


大手ICT企業で法人営業15年経験のほか、サイト運営、ビジネス開発、新事業開発、プレセールス支援、資材調達、中小企業向けICTセミナー講師(20回/年)を経験。 同時に、年一回の大学委託講義も実施経験あり。

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