自動車における接客/販売/個人営業の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 自動車
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

輸入車11メーカーの正規ディーラーでの営業
経験メーカー:ジャガー、ランドローバー、プジョー、ジープ、クライスラー

実績や成果

年間売上台数:20台

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

常に対策を考えながら毎日違う方法で取り組むこと。
説明の難しいものは資料を作り説明しやすいようにした。
常に車に対する魅力を考えた。

お役にたてそうと思うご相談分野

車に対する知識であったり、車業界の現状や、自動車メーカーの現状
資料作りや勉強方法
まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

地域

千葉県内

役割

営業サイド

規模

社員数200名 東証一部上場

期間
2016年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 株式会社ファミリー(輸入車ディーラー) 営業

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社人材ドラフト / 営業


質問やアンケートなどお気軽にお問い合わせください!

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る