イベント企画における企画プランニング・予算管理・制作プロセスについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


【イベント種類】
ブランド訴求・体験を目的としたコンシューマー向けイベントから、パートナー向けのトレーニングイベント、プレスカンファレンス等、様々な目的・規模のイベントを経験してきました。
-フィットネスイベント
-オーナー向けイベント
-プレス向けイベント
-パートナー向けイベント
-展示会・学会出展

【役割】
3年営業として、2年プランナーとして下記を担当しました。
-クライアントコミュニケーション
-予算管理
-プランニング
-デザインディレクション
-発注管理

【業界】
主にスポーツアパレル、外資車メーカー、IT関連に関して特に経験がありますが、医療分野、その他機械・部品分野も経験があります。

【地域】
日本国内

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

toCのブランドマーケティングに関わる仕事を10年程経験しています。イベントプロモーション、SNS(主にTwitter, Instagram)、店舗サービス設計等が得意分野です。翻訳やライティングの仕事等も経験しております。お気軽にお問い合わせください。


職歴

Myself

  • 2017/8 - 現在

Hakuten CO.,LTD.

  • IMC Marketing Planner 2012/3 - 2017/7

Nike Japan

  • Brand Event Specialist 2016/7 - 2017/5

Ashoka India

  • Intern 2011/11 - 2012/2

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック