イベント企画における企画プランニング・予算管理・制作プロセスについて話せます
【イベント種類】
ブランド訴求・体験を目的としたコンシューマー向けイベントから、パートナー向けのトレーニングイベント、プレスカンファレンス等、様々な目的・規模のイベントを経験してきました。
-フィットネスイベント
-オーナー向けイベント
-プレス向けイベント
-パートナー向けイベント
-展示会・学会出展
【役割】
3年営業として、2年プランナーとして下記を担当しました。
-クライアントコミュニケーション
-予算管理
-プランニング
-デザインディレクション
-発注管理
【業界】
主にスポーツアパレル、外資車メーカー、IT関連に関して特に経験がありますが、医療分野、その他機械・部品分野も経験があります。
【地域】
日本国内
プロフィール 詳細を見る
職歴
Myself
- 2017/8 - 現在
Hakuten CO.,LTD.
- IMC Marketing Planner 2012/3 - 2017/7
Nike Japan
- Brand Event Specialist 2016/7 - 2017/5
Ashoka India
- Intern 2011/11 - 2012/2