旅行代理店における法人営業の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 旅行代理店
  • 法人営業

旅行業界の法人営業について、どの業界にどんな需要があるか、語れます。



エンタメ、本業界の事業戦略に関わる視察旅行をプロデュースした経験があり、この分野の海外事情がわかります。



2007年から2015年の8年間、㈱JTBで、一般企業、官公庁、組織団体向けに旅行を中心としたソリューションを型法人営業に従事。取扱領域は職場旅行、報奨旅行(生保、通信)、視察旅行(小売、本、エンタメ業界)、研修プログラム販売(通信)、セールスプロモーション(旅や交流を通じた)。多岐にわたる取扱領域をフックとした法人新規開拓営業が強み。

期間
2007年 〜 2015年頃

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


旅行会社最大手にて8年法人営業に従事。→旅行業界の事が語れます。 幅広い取扱領域をフックに新規顧客開拓が強みです。→法人営業のコツ、旅行営業における各業界の需要が語れます。また、旅行業界向けにシナジーが期待出来る営業開発を意見できます。 日本を代表する食品メーカーにてエリアマーケティングを2年経験→旅行業界からの転職について語れます。分析力が身につき、食品、旅行に関し分析したお話ができます。ISMに基づく店舗運営のアドバイスができます。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る