失敗しない「ウェブマーケティング」のやり方(特に中小企業が)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


・ウェブマーケティングを成功させるポイント
・中小企業が実践すると失敗する「ウェブマーケティング」とは?
・ブランディングとプロモーションの違い
・SEO会社や制作会社等、外注会社の賢明な使い方

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手総合広告会社出身の「マーケティングのプロ」です。商品の売り方や広め方を策定できるスキルと経験あり。広告プロモーション全体をハンドリングできます。(通販にも精通)どういう媒体に広告を出せばいいか、ウェブ広告とマス広告(テレビ、新聞、チラシ等)をどう絡めていけばいいか、綜合的にプロデュースして実績を上げてきました。「ウェブマーケティング」が注目されていますが、業者に丸投げすると失敗します。また大企業が行うやり方と中小企業は異なります。成功確率を上げる「ウェブマーケティング」についてアドバイスします。

<お話できる内容(一部)>
・ウェブマーケティングを成功させるポイント
・中小企業が実践すると失敗する「ウェブマーケティング」とは?
・ブランディングとプロモーションの違い
・SEO会社や制作会社等、外注会社の賢明な使い方
・ブランディングとプロモーションの違いとは?
・大手総合広告会社のリサーチのやり方と活用方法

他にも以下を話せます。
・成功確率の高い新商品開発の行い方

対面での面談は平日も対応可能。電話やZoomは平日夕方以降も可。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥35,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック