システム・ソフトウェア開発(医療・介護情報)におけるエンジニアの経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 20,000

経験内容

  • システム・ソフトウェア開発(医療・介護情報)
  • エンジニア

電子カルテの開発、導入、部門システムの選定、導入、健診システムの開発、導入に従事していました。十数名のプロジェクトマネジャーを複数案件抱えて推進していました。



現在はIoTなどを組み込んだ看護支援システムの開発、導入を行なっています。

期間
1996年 〜 現在

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

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    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


経験の概略 SEとして約5年、PMとして約8年、コンサルタントとして約7年、通算20年を超えるの実務経験の中で、メインフレーム、PC、オープン系システムでの設計~導入経験を持っております。 あなたの強み 病院における電子カルテ開発の経験から、病院業務における要求分析から設計・開発、運用・保守までの一貫した業務を経験し、電子カルテシステム導入を複数同時にマネージしたことがあります。 よく経験した役割 プロジェクト・マネージャを中心に、最近ではプリセールス/コンサルティングセールスを担当しています。 得意な業界・業種 医療業界、特に病院や地域医療に関するオンプレミス/クラウドのシステム化を得意としております。 マネージメント経験/経験した案件規模 案件規模として1億~2億の案件中心にをマネージメントしております。ピーク時25名程度のプロジェクトを推進しております。現在は、自社製品のシステム開発、導入を行っています。

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