医療情報サービスにおけるエンジニアの経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 医療情報サービス
  • エンジニア

・パッケージ電子カルテ導入支援全行程請負として
ヒアリング、進捗管理、導入行程表作成、運用提案、運用フロー作成、全部門の操作指導、マスタ構築、リハーサルシナリオ作成、連携箇所の調整、連携テスト、納品検収を経験しました。
下記はその実績です。
・兵庫県:病院(120床) 06/08稼動
・千葉県:病院(461床) 07/01稼動
・大阪府:病院(206床) 07/08稼動
・京都府:病院(301床) 08/02稼動
・北海道:病院(250床) 09/08稼動
・三重県:病院(226床)12/4稼働
・徳島県:病院(216床)13/4稼働
・兵庫県:病院(278床) 14/9稼動
・埼玉県:病院(500床) 15/4稼動
・新潟県:病院(511床) 15/11稼動

期間
2004年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社貴至 代表

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

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    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

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    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社貴至 / 代表


[電子カルテに関して] ・事前に決まっている電カル稼働日は、1度も遅れたことはありません(電子カルテ導入で最短3.5ヶ月、各種連携あり) ・導入スケジュールは1箇所もブレたことがありません ・電子カルテ内の看護支援部分もすべて稼動 ・本稼動後、約1~2週間で円満に撤収(トラブルは即時解決) ・電子カルテ導入支援において病院業務IT化のノウハウを蓄積、オリジナル電子カルテシステムを開発する

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