小売(衣料・アパレル)における商品企画の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 小売(衣料・アパレル)
  • 商品企画

2008年株式会社ユニクロに入社。
営業部にて新規出店の立上げ含めて全国で8店舗、600人のマネジメントを経験。
独自のPDCAサイクルと組織マネジメント法を確立し、社内研修の教材となる。また、商売戦略・部下育成・顧客満足度の高水準の実現により最高店舗評価、全国No.1スタッフ輩出等の実績を上げる。その後、グローバル商品計画部に異動。全社業務改革プロジェクトにおいて、最年少リーダーとして計画立案の自動化やシステム開発にも携わる。2017年11月退職

期間
2008年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 株式会社ユニクロ グローバル商品計画部

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社RUNOSA


広島県出身。2008年ユニクロ入社。 店長として店舗マネジメント・新店舗立ち上げを担当。ひとりひとりに「新たな自分が見つかる体験の提供」をモットーに、世界で最も商品の魅力を伝える店舗づくりを目指し、独自に売場設計とサービス構築の改善を重ね、100万人を超える店舗集客を実現。 その後、本部管理部門にて、日本国内・海外事業の販売戦略立案、事業構造改革プロジェクト責任者を担当する等、幅広い分野でブランドのマーケティング活動を実行。2017年に同社退職後、株式会社RUNOSAを創業。一部上場企業から新鋭ブランドまで様々なクライアントに、ブランドのコンセプト設計から店舗で実際にお客様に商品が届くまでのトータルプロデュースを行う。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る