WEB(EC通販)およびテレビ通販における新規事業スタートアップ、商品開発、コンテンツビジネスにおける経営者と現場の失敗と成功の経験について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • WEB(EC通販)
  • 経営者

グランマルシェに入社後、TBSテレビの通販サイトのモバイルディレクターとして運用を経験、
その後、KDDIとの協業事業における新サイトの立上げ等を経験、コンテンツビジネスにおける店舗運用、商品開発、紙媒体による販売など幅広く経験。
独立後はアニメ・アイドル関連のECサイトの運用および商品開発をしております。
Web、テレビ、紙媒体など通販における集客やデザイン等フロントの運用から
課金・決済、物流など実務経験と経営者視点に基づく知見をお話できます。

期間
2006年 〜 2016年頃
関連する職歴
  • ヲタカラー 代表社員
  • グランマルシェ
  • TBSテレビ

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

ヲタカラー / 代表社員


アニメグッズのECサイト【ヲタカラー】をやってます。 http://www.wotacolor.com/ 最近の趣味は神社巡り。 さぁ。参拝するぞ!参拝するぞ!!

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る