日本人税理士がタイ国内(チェンマイならびにランプ-ン)における新規事業計画作成から会社設立について話せます

エキスパート

氏名:開示前


タイ国内のチェンマイで会計事務所を経営しています。
新規事業計画作成から会社設立・その後の会計・税務のサポートができます。
現在、タイ国内のチェンマイにおいて、日系の会計事務所を経営しています。
神奈川県でも会計事務所を経営しておりますので日本-タイ双方でのサポ-トが可能です。
パートナーに、複数のタイ人税理士・タイ人公認会計士、タイ人弁護士などが所属しております。
特にBOI登録やVAT還付や会社設立、増資等のご相談がございましたらお気軽にご相談ください。

■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
日本国の税理士として神奈川県で現在に至るまで30年以上勤務しております。
タイ国内チェンマイに会計事務所を設立してから、6年半の経験があります。

■ どちらでご経験されましたか?
OOKI Accounting Office Co., Ltd.(現在)

■ その時どのような立場や役割でしたか?
代表者です。

■ どんな人にアドバイスを提供したいですか?
タイで起業したい方で、大手コンサルティング会社や会計事務所では敷居が高く、相談できずに困っている方。
バンコクにある大手コンサルティングファ-ムよりも少ない予算で起業できるように、事業計画の作成からお手伝いいたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

大木会計事務所

  • 代表税理士

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック