教育(学習塾)における接客/販売/個人営業の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


0歳~20歳までの発達障害を抱えるお子様の指導と親御様へのペアレントトレーニングを実施して参りました。IQ140を越えるお子様から重度の自閉症のお子様、またはグレーゾーンのお子様まで幅広く担当しておりましたので、どのようなお子様のご不安や将来に関してもお答えできるかと思います。

また、チームビルディングに力を入れておりネガティブ退職者が年間8名だったのを年間1名まで減らすことに成功し、売上は月間達成が月末だった状態から翌月達成を連続4ヵ月継続中です。

・発達障害や愛着障害、グレーゾーンについての知識や手立てについてお話できます。
・子育てや特性のある子どもの子育てのしかた、またはそのような親御様への対応についてお話できます。
・小学校での特性のある子どもがいる場合の授業設計についてお話できます。

■その他
地域: 東京
役割: 指導員として現場での支援 教室長補佐として予実管理・マネジメント
規模: 社員数2000名 1教室10名ほど

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

初めまして!ご覧いただきましてありがとうございます。教室業界に8年間勤めており発達障害について軽度から重度のお子様の指導内容、親御様支援についてお話できると思います。またチームでのモチベーションの上げかたや目標設定のしかたを、Teal組織やU理論といった先進的な知識と実践を結びつけてお話できると思います。どうぞよろしくお願い致します。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック