企業向け業務アプリケーションにおける導入方法論について話せます

エキスパート

氏名:開示前


業務アプリケーションベンダーのコンサルティング経験が8年間、またビジネス/システムコンサルティング企業での経験が7年間あります。ERP、CRM、DWH、SCM、そしてProcureme の業務、システムに知見があります。

■その他
得意な分野・領域はなんですか?: クラウド型企業向けアプリケーションの導入プロジェクトのマネジメント
特に、CRMと購買業務向けアプリケーションが得意です。
この分野は今後どうなると思いますか?: ますますクラウド化が進み、正しい方法論で実施すれば導入プロジェクトの短期化が可能となります。
誇りに思う成果はなんでしたか?: お客様が無事プロジェクトを完了して、ビジネスの成果を達成した時
地域: 日本/オーストラリア
役割: プロジェクトマネージャー
規模: プロジェクト規模 30名程度
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1998年4月から15年間さまざまな業務アプリケーションを経験
現職では購買ソリューションについて、2016年6月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: プロジェクトマネージャーとして、10名以上のメンバーからなるシステムコンサルティングプロジェクトのデリバリーに責任を持っていました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

IT業界にて20年以上に渡って、システム導入、営業、マーケティング、購買のコンサルティング、およびマーケティングと営業企画の実務を経験しました。
また、国際NGOの事務局職員として資金調達(ファンドレイジング)の業務と、財務担当理事として組織ガバナンスの責任を担いました。
現在は大手外資系IT企業にてクラウドアプリケーション導入のプロジェクト管理の仕事に従事しつつ、アマチュアスポーツチームのGMとして、チームの広報活動にも取り組んでいます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック