沖縄における企業設立、事業所進出、販路開拓についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


沖縄での企業設立、事業所進出、販路開拓に関しては、ジャンルを問わずお力になれます。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 沖縄にてのべ3社、ベンチャー企業を設立。経営者として13年以上にわたり企業運営。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2004年〜 現在
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表取締役社長
得意な分野・領域はなんですか?: 沖縄のビジネス環境に対する知見とネットワーク
ITビジネス(特にIDC、システム開発、デザイン制作、情報セキュリティの分野)
この分野は今後どうなると思いますか?: 沖縄は日本におけるアジアの玄関口として、観光、IT関連のビジネスを中心に航空物流やバイオなど幅広い分野で発展を続けてきています。今後さらに活用の幅も広がり、ビジネスが発展することが予想されています。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 沖縄で設立した企業を軌道に乗せ、のべ500人を超える雇用を生み出したこと。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック