クラウド新規サービス立ち上げにおける計画から運用までについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


海外オフショアチーム立ち上げ、管理する
新規クラウドサービスの計画から最後の安定運用まで経験していた

■その他
どちらでご経験されましたか?: ベース株式会社 シニアマネジャー
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年6月から今まで
その時どのような立場や役割でしたか?: 海外オフショア関連
業務フロー設計、システム設計、運用フロー、課金請求、統制監査
得意な分野・領域はなんですか?: オフショア展開、ベンダー管理
運用ふろー、課金請求、統制監査
この分野は今後どうなると思いますか?: 現在の市場は限定的だったが、制度対応範囲の拡大に伴い規模は倍増できると思います。
誇りに思う成果はなんでしたか?: しっかりした運用フローの確立に伴い、300社以上顧客が利用しているサービスが問題なく安定期に入りました

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック