事務作業における業務改善についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 生産/調達

ジャンルは問いません。
工場生産、事務、マーケティングに関しては、
セオリーを理解した上で、
他者とは、逸脱した発想とデータの活用方法で
対応させて頂きます。



他部門や多方面の事も考慮した対応を
心掛けて対応させて頂きます。



基本的な回答をお求めな場合は、
当方よりも適任な方が多数おられると思います。
固定観念に縛られない発想と対応を
お求めな場合は、相談してください。



■ どちらでご経験されましたか?
東芝、スタッフサービスエンジニアリング



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
1996~ 24年



■ その時どのような立場や役割でしたか?
生産管理/企画 時代は担当で有りながら、予算管理、人員管理、設備管理、工程管理を経験し
資材調達 時代は、鉄、非鉄の素材の購入において、
一次商社(ゼネショウ)との折衝対応
設計 時代は、業務手法と業務改善、業務管理、機械技術に注力していました。



■ 得意な分野・領域はなんですか?
デジタルサイエンティスト的な視点で、
時代背景、マーケット等々を加味した
データ分析

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

前職 東芝 / 設計、生産管理/企画、資材調達、フィールドサービス


プロフィール詳細を見る