整骨院、鍼灸院、マッサージ院における患者コミュニケーション対応、施術技術指導についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: ほねつぎ、自社整骨院
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1997年から2015年
その時どのような立場や役割でしたか?: 院長、経営管理全般、技術指導
得意な分野・領域はなんですか?: 患者コミュニケーション対応、治療技術の指導

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

整骨院における患者様とのコミュニケーション技術、施術技術をマンツーマンにて的確にアドバイスします。もちろん豊富な経験から生まれ蓄積されたものがあればこその提案です。ほがらか、明るく、いきいきと
をモットーとしております。よろしくお願い致します。


職歴

株式会社健康倶楽部

  • 部長 2016/4 - 現在

社名非公開

  • 院長 1997/6 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック