販売接客業における営業、接客、商品展示について話せます

エキスパート

氏名:開示前


ドラッグストア勤務の友人(店長)から売り場の相談を受け、重点販売目標の商材を拡販し、グループ表彰されました。もちろん、店舗の皆さんの努力の賜物ですが、ポップの作り方や、展示方法などが参考になったと、お礼をいただきました。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 有名ドラッグストア
カーディーラー
フランチャイザー飲食店など
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 仕事柄、お客様などから相談を随時受けております。
現場の人間なので、困っている事など、具体的にお話し下さい。15年以上。
その時どのような立場や役割でしたか?: 外部アドバイザー 取締役 アルバイト 友人
決裁権のある無しに関わらず
得意な分野・領域はなんですか?: 営業職全般 人事、人間関係の悩み

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

本業は自動車販売買取業を営んでおります。
地域のお客様や自営業の方からの、経営や販売に対する相談事を個人的に受けていたところ、
コンサルタントをして欲しいと数人から言われ、興味を持ったので登録して見ました。
どのようなお役に立てるかは定かではありませんが、もし気になっていただけましたら
気楽にご相談下さい。
自動車業界、特に買取業・リース販売の相談や指導が多かったです。業界歴は20年を超えました。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック