フロントエンドエンジニアにおける技術選定や設計、高速化について話せます
■ その時どのような立場や役割でしたか?
フロントエンドエンジニアとして設計から保守・運営を行ってきました。
またフロントエンドエンジニアチームのマネジメントもかねており採用活動もふくめてチームビルディングも得意とするところです。
■ 得意な分野・領域はなんですか?
まず運用効率、開発効率のよい環境整備。また大量アクセスによるサーバー負荷を軽減するための設計、ページの表示スピードをあげるにはどうすれば良いかのノウハウを多くもっています。
また使いやすいページにするためのUI設計からアウトプットであるワイヤーフレームの制作などの経験も豊富です。
■その他
どちらでご経験されましたか?: フロントエンドエンジニアとしてゲーム制作に従事しています。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年ごろから現在まで5年間ソーシャルゲームにおけるフロントエンドエンジニアを経験しています。
その時どのような立場や役割でしたか?: フロントエンドエンジニアとして設計から保守・運営を行ってきました。
またフロントエンドエンジニアチームのマネジメントもかねており採用活動もふくめてチームビルディングも得意とするところです。
得意な分野・領域はなんですか?: まず運用効率、開発効率のよい環境整備。また大量アクセスによるサーバー負荷を軽減するための設計、ページの表示スピードをあげるにはどうすれば良いかのノウハウを多くもっています。
また使いやすいページにするためのUI設計からアウトプットであるワイヤーフレームの制作などの経験も豊富です。
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職歴
ディー・エヌ・エー
- ゲーム事業本部 2013/12 - 現在
フリーランス
- ソフトウェアエンジニア+デザイナー 2011/7 - 2013/12
博報堂アイ・スタジオ
- クリエイティブ 2005/5 - 2011/5