フロントエンドエンジニアにおける技術選定や設計、高速化について話せます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • ゲーム(ソーシャルゲーム)
  • 制作

■ その時どのような立場や役割でしたか?
フロントエンドエンジニアとして設計から保守・運営を行ってきました。
またフロントエンドエンジニアチームのマネジメントもかねており採用活動もふくめてチームビルディングも得意とするところです。



■ 得意な分野・領域はなんですか?
まず運用効率、開発効率のよい環境整備。また大量アクセスによるサーバー負荷を軽減するための設計、ページの表示スピードをあげるにはどうすれば良いかのノウハウを多くもっています。
また使いやすいページにするためのUI設計からアウトプットであるワイヤーフレームの制作などの経験も豊富です。



■ どちらでご経験されましたか?
フロントエンドエンジニアとしてゲーム制作に従事しています。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2012年ごろから現在まで5年間ソーシャルゲームにおけるフロントエンドエンジニアを経験しています。

期間
2013年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社ディー・エヌ・エー ゲーム事業本部

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社ディー・エヌ・エー / ゲーム事業本部


1999年からウェブ業界で働いてきました。ウェブデザイナーとして数々のサイト制作を手がけ、当初はFlashでのインタラクティブなコンテンツを手がけました。 博報堂アイ・スタジオではインタラクティブなバナーで賞もいただき、大規模サイト構築の部署立ち上げ、上場企業、公共性の高い企業などのリニューアルを担当しました。 ここ数年は数値による課題解決への興味からソーシャルゲームの制作に関わっておりグローバル規模での大量アクセスに耐えうるフロントエンド開発を得意としております。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る