保険業界における火災保険の支払いについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 損害保険代理店
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年から5年間
その時どのような立場や役割でしたか?: 火災保険の案件は、宅建士でもある私に相談。特には不動産投資において、火災保険の役割と活用アドバイス
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 不動産投資会社から、火災保険の提携。
この分野は今後どうなると思いますか?: 保険業界は、インターネットでは出来ないプロによる相談が増えます。
得意な分野・領域はなんですか?: 火災保険

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

三井住友海上代理店 株式会社 経営サポート

  • 課長 2015/7 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック