「売れるモノ作り」のお役に立ちます

  • 食品(レトルト食品)
  • マーケティング

経験内容

ご覧いただきありがとうございます。
皆様方の想いが詰まった製品が、もっと消費者に届くように。その想いで活動しております。
西日本有数の売上を持つ百貨店の食品売場で12年の職務の中で、店頭販売はもちろん、マーケティング企画、ブランド立ち上げ、イベント企画、各種プロモーションなど多岐に渡る職務を経験してきました。
そこで得た「売れる仕掛け」のノウハウはきっと皆様方の製品に新しい価値を生み出せるものと考えております。
トレンド把握、消費者理解はもちろん、最前線の現場で培った実践的マーケティングを得意としております。また日本マーケティング協会認定資格を取得し、マーケターとしての幅をさらに広げております。
ご提示しております金額は一回1Hでのものになります。もし御信用いただけるのなら、継続的にお力になれればと思っております。その際は皆様方のご負担にならぬよう配慮させていただきます。
是非お気軽にご相談下さい。
お待ち申し上げております。

どちらでご経験されましたか?

西日本一の売上を誇る在阪百貨店 食品売場

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2006年〜12年間

その時どのような立場や役割でしたか?

マーケティング企画

得意な分野・領域はなんですか?

実践的マーケティング

地域

関西

役割

マーケティング企画マネージャー

規模

年商数百億の百貨店食品売場

期間
2006年 〜 現在
関連する職歴
  • 在阪百貨店(西日本一の売上高) マーケティング企画、バイヤー、マネージャー

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

在阪百貨店(西日本一の売上高) / マーケティング企画、バイヤー、マネージャー

プロフィール詳細を見る


自己紹介

☆ご覧いただきましてありがとうございます☆

皆様のお力になりたい。
皆様方のお店がもっと活気で溢れるように。
皆様方が想いを込めて作り上げた製品がもっと消費者に届くように。

その想いから活動を始めました。
そして皆様方の笑顔が私のやりがいです。

少し考え方・見方を変える
少し工夫する

それが未来を変えます。

全国でも有数の売上を誇る在阪百貨店の本店で、食品担当としてイベント企画やマーケティング企画、商品開発から売場マネジメントまで広く経験してきました。
体系的理論もそうですが、最前線の現場で培った実践的マーケティング思考が私の強みです。

またこの春、日本マーケティング協会 マーケティングマスターの称号をいただいたことで、マーケターとしての活動の幅を更に広げていきたいと考えております。

些細なことでも構いません。
皆様方のお役に立てるようベストを尽くします。
是非お気軽にお声をお掛けくださいませ。

職歴

  • 在阪百貨店(西日本一の売上高) /マーケティング企画、バイヤー、マネージャー

    2006/4 在職中

他の経験