「売れるモノ作り」のお役に立ちます

エキスパート

氏名:開示前


ご覧いただきありがとうございます。

皆様方の想いが詰まった製品が、もっと消費者に届くように。その想いで活動しております。

西日本有数の売上を持つ百貨店の食品売場で12年の職務の中で、店頭販売はもちろん、マーケティング企画、ブランド立ち上げ、イベント企画、各種プロモーションなど多岐に渡る職務を経験してきました。
そこで得た「売れる仕掛け」のノウハウはきっと皆様方の製品に新しい価値を生み出せるものと考えております。

トレンド把握、消費者理解はもちろん、最前線の現場で培った実践的マーケティングを得意としております。また日本マーケティング協会認定資格を取得し、マーケターとしての幅をさらに広げております。

ご提示しております金額は一回1Hでのものになります。もし御信用いただけるのなら、継続的にお力になれればと思っております。その際は皆様方のご負担にならぬよう配慮させていただきます。

是非お気軽にご相談下さい。
お待ち申し上げております。

■その他
どちらでご経験されましたか?: 西日本一の売上を誇る在阪百貨店 食品売場
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2006年〜12年間
その時どのような立場や役割でしたか?: マーケティング企画
得意な分野・領域はなんですか?: 実践的マーケティング
地域: 関西
役割: マーケティング企画マネージャー
規模: 年商数百億の百貨店食品売場

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

こんにちは!ご覧いただきましてありがとうございます!

私は日本有数の百貨店の食品カテゴリー担当として17年勤めており、小売、特に百貨店・高質小売の最前線で戦ってきた中で「小売マーケティング」のノウハウを積み重ねてきました。また数多くの食品事業者とも触れ合い、伴走し、売上という結果も残してきました。

価格だけでも、モノの価値だけでも、流行だけでも売れないこの時代。でもちょっとした工夫の積み重ねで「愛されるお店・愛されるモノ」を生み出すことができる。

事業者様のモノづくりへの想いを、消費者に広く、また正しくお届けできるようお手伝いいたします。

◯事業者の皆さまには
自社ブランドや商品の価値を高め、
高質小売で取り扱いを可能にするための
 ブランディング、マーケティング戦略
 商品開発、プロモーション、等
を『実践的』な側面でサポートいたします。

◯マーケティング企業様には
小売の現状と顧客ニーズ、企業ニーズなど
お役に立つデータを交えて詳細にお話しします。
 
どうぞお気軽にお声がけください!!

[経歴]
大手百貨店旗艦店の食品売場で売場マネージャー、
イベント催事企画、営業企画に携わり、
現在は部長職に就いております。


職歴

株式会社阪急ハロードッグ

  • 代表取締役 2023/4 - 現在

株式会社阪急阪神百貨店

  • 部長 2021/4 - 現在
  • マーケティング企画、バイヤー、マネージャー 2013/4 - 2021/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック