「Webメディア、Webサービス」のスケールさせる方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 月間10億PV以上のWebメディア
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年〜2017年
その時どのような立場や役割でしたか?: ディレクター
得意な分野・領域はなんですか?: Webメディア、Webサービスをスケールさせること。
この分野は今後どうなると思いますか?: 昨年のWELQ問題以降、ますますコンテンツの質が重要になってきた。出版業界のライターの技量とIT業界のSEOを含むディレクター能力のどちらも必要。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 創業期から日本を代表するメディアになるまでのディレクション、組織構築、バックオフィスまで、ベンチャーのあらゆる要素をスケールさせる経験。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

Webメディア、Webサービスを成長させたい方のお手伝いができます。創業間もないメディアベンチャーで10億PVの大企業になるまでの経験あり。成長に必要なSEO施策、機能追加をご提案いたします。Webサービス、Webサイト、アプリを作るだけでなく、しっかりと先を見据えてスケールをさせたい方はご連絡ください。何かしらの形でお手伝いさせていただけたらと思います。現在は上場企業、中小企業、ベンチャーを問わず、デジタルマーケティングのコンサルティングをしています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック