ソーシャルメディアを活用した新規顧客の集客におけるYouTubeマーケティング、ソーシャルメディアでの拡散についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 合同会社ニルバーナ 代表
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2013年5月 〜 継続中
その時どのような立場や役割でしたか?: YouTubeを活用した集客を行なってきました。
現在、「ニルバーナチャンネル」という自社メディアを所有しています。
累計のPV数は80万回を超え、現在、月間およそ2万PVの視聴再生を頂いております。

YouTubeマーケティングをきっかけにした新規顧客の集客は、
非常に濃い見込み客の集客が可能になります。

毎月、コストほぼゼロ円で50件を超える新規の反響を頂いております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

「セミナーズ」を運営するラーニングエッジ株式会社にて、集客プロモーターとして活動した後に独立。主に、WEBを活用した新規顧客の集客に強みがあります。

在籍中は、世界三大投資家といわれるジム・ロジャーズ氏の2000名集客セミナーや、マーケッターのジェイ・エイブラハム氏のセミナー集客を行なっていました。

広告コピー制作、チラシ制作、メルマガ発行などのコピーライティングを始め、PPC広告、メルマガ広告、チラシやFAXDMなどを幅広く経験し、集客を行いました。

現在は、主にYouTubeとブログなどソーシャルメディアを組み合わせた集客を行なっております。YouTubeは「ニルバーナチャンネル」というメディアが累計80万PVを突破しています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック