医療における看護師についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


現場のスペシャリストを目指して、呼吸療法認定士、透析技術認定士、ケアマネなど、取得。訪問看護養成講習終了。だんだんとベッドコントロール役割や、医療安全も担当。近隣の医師とも交流が深く、付き合いを重ねています。最近はストレスチェック実施者として、ストレスチェックを行ってもいます

■その他
どちらでご経験されましたか?: しずおかガンセンター
千葉県ガンセンター
日赤病院

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1998年からはじめ、管理職です
その時どのような立場や役割でしたか?: 話し合いきょくろく、皆の尊重。だめなら、トップ、ダウン
得意な分野・領域はなんですか?: 看護、急性期から、ザイタクまで幅広く

一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 静岡県ガンセンターを工事期間から、関わり作り上げてたこと
この分野は今後どうなると思いますか?: 少子高齢化、税収不足、核家族の促進などにより、日本は窮地に陥る

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

船酔い強いことを忘れ、小型船舶2級とってしまう…


職歴

Nurse-Company

  • 간호사 2017/10 - 現在

千葉県立がんセンター

  • 간호사

静岡がんセンター

  • 간호사

裾野赤十字病院

  • 간호사

裾野赤十字病院

  • 간호사

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック