MBA留学におけるGMAT試験(Math)の対策(試験概要、問題の特徴と解法)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


GMAT Math試験対策(以下)についての知識、ノウハウを保有。
試験の概要・特徴
基本問題と解法手法
特有の問題(ひっかけ問題)と解法手法
得点アップのための学習法

■その他
どちらでご経験されましたか?: 米国ロチェスター大学 MBA企業留学。
外資系企業のマネージメント職を経て、
大手留学支援専門学校 GMAT Math担当講師として活動中。
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 大手留学支援専門学校 GMAT(Math)担当講師として7年間の経験(現在継続中)
10-20名のクラス授業と個別指導
GMAT試験対策セミナーを毎月実施
その時どのような立場や役割でしたか?: GMAT Math 担当講師として、コースの計画、授業テキストの編集、およびクラス授業、個別授業を担当。
得意な分野・領域はなんですか?: GMAT、GRE試験対策、数学全般、キャリアスキル
この分野は今後どうなると思いますか?: キャリアの時代―自分のキャリアアップを強く意識しながら仕事に従事する時代ーの中でMBA留学は大きなキャリア形成のステップになる。
誇りに思う成果はなんでしたか?: GMAT数学は一般数学だけでは対処できない特有の英語数学問題です。長年の授業経験を通して、GMAT数学の構造を詳細に把握。その知識と教える技術により、短期間にスコアアップを実現する教授法を修得しています。この結果、長年にわたり当校の集客セミナーの担当を任されています。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

キャリアの時代にあって、キャリアアップのステップとして海外の大学院留学を目指す社会人が増えています。しかし、一定レベルの大学に留学するためには、英語力に加えてSAT、GMAT、GREなどの学力試験で一定のスコアを取ることが求められます。これら学力試験は『英語による国語の試験』と『英語による数学の試験』で構成されています。文系、理系専攻を問わず、数学の試験が課せられるという点が日本の制度と大きく異なり、数学から遠ざかっている文系バックグラウンドの留学希望者にとっては、大きな悩みとなっています。
大手留学専門学校における長年の授業経験を活かして、効果的な試験対策、学習方法を講義できます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック