サラリーマン不動産投資における成功談、失敗談、投資の考え方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
どちらでご経験されましたか?: 個人
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年ごろより約8年
その時どのような立場や役割でしたか?: サラリーマンをする傍ら、投資計画策定、不動産選定、客付け、売却、新築等を実施
得意な分野・領域はなんですか?: 都内や比較的首都圏の一棟買い

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。
大手SIerで開発や企画をする傍らで、不動産投資を進めてきました。
順調に資産拡大していましたが、昨年大きな失敗から長期計画が頓挫。。
そんな話もまじえながら相談に乗れます。
また、並行して飲食店や養鶏場の経営を社長と一緒に考えるお手伝いなんかもしてきました。
サラリーマンとして働いている会社では組織改革や新規サービス開発もしています。

サラリーマンの割には色々経験してると思います!


職歴

大手SIer

  • 開発 企画 2004/4 - 現在

個人経営企業

  • 代表

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック